ゆっくり噛んで食べる人生

ひたすら絵を描きたい。

結果

 

第一志望の大学には合格できませんでした。去年ダメだった一次試験が通ったので、このままいけるかもと甘く考えていたような気もします。

 

併願していたところも、手ごたえは良かったのですがダメでした。

そもそも滑り止めとして受けるところではなかったのに、かえって対策を増やしてしまっていたのが問題だっだと思います。

来年うけるなら、第一志望のところ一本かな。

 

私立の美大には受かったのですが、学費が払えないので早々に辞退しました。

 

さて、これからどうしよう。

美大受験を続けるのかどうか、すこし落ち着いて考えます。

 

応援してくださったかた、ありがとうございました。